MENU

ときには喧騒を忘れ、時の流れを楽しむ。
ゆっくり時計の螺子を巻きなおすことも必要かもしれません。
お客様のライフシーンのひととき、ゆっくりと流れる時を珈琲の香りの中でお過ごしください。

※ 季節の果物をふんだんに使ったデザートです。
 季節、または仕入れ状況によって内容が変わる場合がございます。

りんごのおいしい季節となりました。
今年も登場!!  ☆焼きりんごタルト♪♪♪
シナモンの香りに包まれて 焼き上がりました。


 ☆スコーンセット☆
あうん亭で手作りした 2種類のスコーンを飲み物とセットでいかがですか?!

お好きなドリンク+400円♪ 生クリームのホイップをた~ぷり添えて♪

写真は チョコチップとパイ生地風のプレーンスコーンです。

ビスケット生地にパイ風生地、生クリームやヨーグルトを練りこんだり、クリームチーズに胡桃!
スコーン作りにハマってます!!


今年の林檎タルトは2種類!
 フレッシュさが残るタルト♪ しっかり焼き込んで旨みを凝縮タルト♪
 お好みのタルトを楽しんでください!
p1030616


p1030590
ドラゴンフルーツを使ってみないか?! 知人からお話しを頂きました。
イメージしていたより、甘くて食べやすく果肉も柔らかくて種の部分も気にせずに美味しく頂けます!
試作としてタルトを♪♪♪ あとはジャムに挑戦してみようと思っています♪!
p1030595


早くも 栗が登場♪! まだまだ夏モードだったあうん亭も栗の登場で秋を感じてしまいます。そういえばイチジクも秋の果物ですね。 
P1030436
       栗は地元徳島の神山産です。


苺の入荷が本格的になって来ました!
今年もた~ぷり盛りますよ~♪
006
(時期により苺のサイズが 大・小変わる事がありますが、ご了承下さいマセ。)


りんごの美味しい季節がやって来ました!
今年のりんごは蜜がいっぱい入ってそのまま食べても美味しいのですが、もっとおいしく!! ひと手間加えて♪焼りんごのタルト♪に仕上げました。
P1020888


徳島産の生栗を一つ一つ丁寧に手むきして甘さを控えめに抑えて
☆栗本来の美味しさを大切に仕上げました。
秋の実りをご堪能して下さい。P1010860


さむ~い季節はおぜんざいでほっこり温まってください。

あうん亭では北海道産の大納言あずきをコトコト♪豆から煮た手作りぜんざいをお出ししています。P1010201


いよいよ苺の登場です。12月に入って町中がクリスマスの飾り付けでにぎわっています♪

あうん亭も苺タルトがスタートしました。

カスタード&生クリームの中にチョコレートケーキを忍ばせました。P1010239


今年は夏の太陽のおかげで特に甘いそうな。。。

そんな林檎を贅沢に使った『焼きりんごタルト』 甘ずっぱさが口の中いっぱいに広がります!P1010210


プレゼントに♪ お持ち帰りに♪ パウンドケーキ♪
1本 880円






基礎代謝アップ!
野菜のトマトスープ
¥950 【冬季限定】 パン&コーヒー付
あうん亭手作りカレー ¥950 フルーツ&コーヒー付
野菜とフルーツをコトコト煮込み3日間かけて仕上げました
レタス焼きめし ¥950 フルーツ&コーヒー付
サンドイッチ ¥950 コーヒー付
ピッツアプレート ¥950 サラダ・シフォンケーキもセットのワンプレート コーヒー付