お客様のBIKE紹介ページ

2組目は香川のイワサキの帰りに寄ってくれました。
若いライダー達で、意外と薄着のような・・・ でも装備はキッチリしててさすがです!

こちらも初の来店バイクを紹介します♪
スズキ GSP250

ヤマハ YZF R25

今日はこの秋一番の冷え込みで風も強かったけど・・・
バイク乗りは元気です!!
ツイッター仲間のライダーが時間差で2組遊びに来てくれました。
あうん亭集合の4人はこれからどこへ走りに行くのかしら?

初めての来店バイクを紹介します。
ヤマハ MT250

カワサキ Z250

250cc→400ccのドラッグスターへ乗り換えて馬力アップで楽ちんに!
アメリカンは車体が重いので排気量アップすると走りやすいんですね♪

暖かくて日中は22℃まで気温が上がりました。
そんな中、高知&徳島の女性ライダーが遊びに来てくれました♪
カウンター席はいつもより華やかでおしゃべりに花が咲きます。


アメリカンが大きいので可愛さが倍増して見えちゃいます♪

年の若いライダーが来店してくれる事がうれしいのに♪カウンターに座ってくれて楽しい話を聞かせてくれます。
神山の帰りにあうん亭でゆっくり仲間でおしゃべり♪ おばちゃんライダーはニコニコです!

ホンダSL230・カワサキZRX400・カワサキZRXⅡ

仕事が早く終わったので夕方に神山道に駅までプチツーの帰り道・・・
「さむい~! 冷えた~!」 と言いつつ来店してくれました。
バイクの免許取ったばっかで、「まだまだ緊張して乗ってる」と 髭の似合うライダー!
黒のドラッグスター400♪

GROM 125 
車体が軽量でタンクも大きくて走行距離も伸びそう♪

マチ遊びに行った帰りに来店してくれました。
CB750・Vマックス1200

今日のあうん亭、カウンターに20代のライダーがずらり揃って楽しい話を聞かせてくれました。
色んな車種でツーリング! 素敵です♪
初めて来てくれたバイクを載せさせて頂きます。

1970年代のカワサキ☆マッハⅢ500!
きれいに乗ってますね。
旧車はデザインが可愛くてほのぼの感が大好きです。

マッハⅢ排気が3本

京都からのライダー♪ ご来店ありがとうございます!
トライアンフ☆スクラクトン900

もともとマットの黒で統一してたハーレーがカスタムでだんだんピカピカ度が増してきました。

ツイッターで知り合ってツーリングへ♪
大川原高原の帰りに寄って頂きました。

 Ninjya250

 TW225

 MT250

スズキVストローム650
ツアラーモデルでとても乗りやすそう!♪

お揃いのウェアーでキマッテます!

「一緒に走るメンバーを募集中! 走ってるのを見かけたら ぜひ!声を掛けてください。」っておっしゃってました!
今日は3人で南へツーリング帰りに寄っていただきました♪

黒部へツーリングに行くとおしゃってました♪
楽しい秋のツーリングになりますね!
カワサキ・カラーのZRX1200!!

オフ車3人組 ♪前にも林道帰りに寄ってくれました。
今日は初めて来店の友達と一緒に来てくれました♪
通勤&オフロード用のバイク!☆他にネイキットのバイクに乗ってる2台持ち!

前に来てくれた時はオフ車で今日はリッターバイクで♪
カワサキZRXⅡ1100・スズキGSX-S1000F

食事に寄ってくれたお二人、これから走りに行こうと相談。阿波サンが候補?!
ホンダCB250F・CBR-RR250

あうん亭に来てくれる女性ライダーはみんなと言っていいほどすら~り背が高くスマート! 
そのうえ足が長い・・・ いいよね~ 足付きばっちり&カッコいいもん♪
XJ6リバーションに乗って登場です。(足付き重視でバイクを選んでるうたしにとっては羨ましいかぎりです!)

CB1300はエンジンガードもしっかり!エスコートの男性ライダー