cake order

あうん亭では嬉しい事に、お誕生日やクリスマスなどお祝いのケーキを作らせていただく事がございます。
ここではそのオーダーケーキを紹介させていただきます。

今年の苺は、近くの苺農家さんから“朝摘みの苺”を頂いてタルトに使っています。
P1020104

あうん亭の秋限定、和栗メニュー!
お誕生日タルトになりました♪
P1010929

秋のぶどうタルトです。
P1010901

桃&メロン&ぶどうのタルト
P1010882

5月半ばでそろそろ苺のシーズンが終わりに・・・夏の果物が出てきました。
メロン♪今シーズンは初登場です!P1010598

P1010366

P1010353

上質の生クリームに季節を感じるくだものをならべてみました。P1010195

1年前の栗シーズンから食べたいと要望を頂いていた “山盛り!栗タルト♪” 地元の徳島産の栗を「これでのかぁ~!」と思いきり盛っちゃいました。

今年の秋は栗三昧をご堪能頂けたかしら。。。

P1010192

徳島 オリジナルケーキ 予約 フルーツタルト 誕生日ケーキ 記念日 母の日 お祝い 結婚記念日 オーダーケーキ フルーツたっぷり

 

メッセージプレートも書かせて頂きます!

生ショートケーキ 18cm ¥4000

生ショートケーキ 18cm ¥4000