未分類

昨日のWRのツイッター仲間の3人が来店してくれました。
WR250・KLX125に乗ったイケメン3人組!!
装備もバッチリ。 スーパー林道と大川原へ走りに行ってたんだって♪
いっぱい走って楽しんで下さいね!

CBボルドールに乗る弟くんの紹介でCBRに乗ってお兄ちゃんが友達と一緒に遊びに来てくれました!
二人とも明るくて気さくで♪ バイク乗りって良い男ばっかりですね!
今度兄弟で九州ツーリングを計画中とか・・・ 楽しんでね!

自分でバイトして免許を取り、バイクを買ったと聞きました。
自分の力で手に入れたバイク♪ 大切に乗って下さい!
☆CB400♪ ボルドール HONDAカラーが良いね~

今年も一年、あうん亭をかわいがって頂きありがとうございました!

年末12月31日~年始の1月3日まで休ませて頂きます。
1月4日(水曜)からの営業となります。
よろしくお願い致します。

GWで九州ツーリングを予定していたSさん、今回の九州震災で目的地を変更するため宿泊施設にその旨を連絡すると「この地区は被害が少なく宿泊には支障がない。けれどキャンセルが相次いで困っている」と説明があり、『こんなときこそ九州に行ってお金を使ってこよう!それも復興支援かも!?』と予定どうりの九州ツーリングへ!!
そーですよね。観光地が多い九州、人の流れが止まってしまれば復興も遅れてしまいます。
気を付けていってらっしゃい! 楽しんで来てくださいね♪ 
P1030158
P1030154P1030157P1030155P1030156

待ってたバイクの納車! テンションアップ↑↑↑ わかるなぁ~!
男カワサキ! ZRX1200DAEG♪ 思ってたとうりの乗り心地に満足。
P1020947
P1020948

あうん亭の新年の営業は 3日・日曜からです!
今年もよろしくお願いいたします。

今月は手作りのお人形♪&編み物♪
P1020870
P1020872P1020877P1020871P1020874P1020875P1020873P1020876

一度はバイクを処分して自転車乗りになってたSクン、やっぱりバイクは楽しいと復活!!
大好きなブルーを選んでそれに合わせてヘルメットも新調。 ブルーで統一してカッコいい!
また一緒に走りましょう♪
P1020686

滋賀県から週末ツーリングで四国を楽しんだ帰りに寄って頂きました!
ドカティ。。。初めてお目にかかった車種。 とにかくリアタイヤの幅が広~いんです!
フレンドリーな方で色んな話しで盛り上がっちゃいました♪
P1020250

足が長くてスタイル抜群! バイクに跨っている姿がかっこいい お姉さま!
バンテッド1250CC
P1010905

造形教室『アトリエMOMO』 作品展示 【子ぶたの パラダイス】P1010759
P1010760P1010761P1010763P1010767P1010766P1010768P1010772P1010769P1010765P1010757P1010785P1010784P1010777P1010787

今日はめずらしいバイクの登場です!  BMW HP-2P1010710

洋服・帽子・バッグ・コサージュ~ 100点すべてハンドメイドの作品ばかりです。P1010579P1010580
P1010580P1010581P1010582P1010584P1010585P1010586P1010588

P1010366

P1010353

いつも文句も言わずにあうん亭の前で立っていてくれる家の“看板娘&うたしのお守り役”のR1200R!   それなのに・・・手入れもせずほったらかしで『ごめんね!』

そんな看板娘を見るにみかねて一緒に走って下さってるKさんが「あれじゃあ可哀そうだ!」とピッカピカ♪♪♪にお手入れをして下さいました。 Kさん、ありがとうございました!

ホイルも黒い樹脂のところも光ってます!なんて綺麗なんでしょう。元々はこんなに美人だったのね!

これからはお手入れ方法を皆さんにお聞きしてちゃんとしなくっちゃ・・・と思うのでした。

年末大笑いして新年を迎えよう!と声を掛けて頂いた市民病院の緩和ケアーの皆様に笑いを届けに行って来ました。

今日の参加者は、ドリーム亭オカリーナさん、W40、宝家千壽の三人です。

1番目の出し物はオカリーナさんの手品です。 ほのぼのしたオカリーナさんの人柄が集まった皆さんを引き付けて良い感じ!

次はW40  とにかく笑って頂けるネタを!と宴会ネタで歌って踊ってテンションアップ!お揃いのTシャツでコンビの息もバッチリですわ!

次はオカリーナさんの腹話術で“フクちゃん”の登場です。 フクちゃんの可愛さとほんわかあたたかい会話でとっても喜んで頂きました。

最後の出し物は千壽姉さんの 「お笑い!日本むかし話」

見た目だけでも大うけで笑ってしまいます。何度見ても楽しめちゃいます!

見て頂いている皆さんよりやっている私達の方が楽しんでるんですよね・・・

市民病院の緩和ケアーの皆さん、ありがとうございました!本当に楽しい時間をご一緒させて頂いて感謝です。

あうん亭で一緒に楽しく働いてくれるスタッフを募集しています。

月曜~土曜のお昼から夕方まで、時間や曜日は相談して下さい。

詳しくは電話でお問い合わせください。

あうん亭特製 『生フルーツゼリーを出張販売しています!
下記のイベントにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪


===スケジュール===

8/12() 16時閉店

8/13(月) 16時閉店
8/14(火) 16時閉店後→ 大岩食料品店前にて pm17:00頃~
8/15(水) 16時閉店後→ 大岩食料品店前にて pm17:00頃~
8/26() 通常営業+とくしまマルシェ am9:00~pm15:00

阿波踊り期間中 14・15日は毎年恒例の、大岩食料品店さん前で出店します。
とくしまマルシェ
に夏季限定で出店しています。
<どちらも個数限定のため売切れ次第終了です>